安佐北区の歯医者なら「川原歯科クリニック」へご相談ください

【矯正歯科】

ご予約はこちら

ご予約はお電話よりお願い致します。

082-818-0041

8:30~12:30/14:00~18:00(土曜午後は17:00までの診療)
※最終予約時間は最終診療時間の15分前となります。
※祝日がある週は水曜日も診療いたします。
休診日:水曜・日曜・祝日

WEB予約
採用情報

ブログ

院内アンケート始めました🎐

こんにちは!川原歯科クリニックです。

ドクターが代替わりしてから早3年ほど経ちます。

いままでも、これからも、地域の皆様が安心して通えるかかりつけ歯科医であるためにみなさまのリアルなご意見を頂戴したく院内アンケートを開始しました。

これまでにお預かりした院内アンケートのご意見を紹介します。


プラスのご意見

・リラックス出来る様声掛けしてくださる(60代女性)

・子供もお世話になっていて、不安もとり除いて下さるため、今までどこの歯医者にも行けなくなっていましたが安心して受診できており感謝です。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!(30代女性)

・治療が新しく感じました。今までにはなかったです。治療中痛みがなく恐怖感もありません。(50代女性)

・丁寧(50代男性)

・はっきりした口調でわかりやすく説明された。特に高額の時ははっきりと言われた方が納得できた。良かったと思う。自分の歯を大切にしていこうと思った。(60代女性)

マイナスのご意見

・私用があるときもあるので治療時間を守ってほしい(60代男性)

・予約しているのに待ち時間が長いことがある(50代女性)


頂いたご意見を真摯に受け止め、プラスのご意見はさらに良い方向へ伸ばせるように、マイナスのご意見は改善に努めて参ります。

この度はご協力して頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。